[PHP-doc 327]Re: PEARマニュアルの和訳

SHIMOOKA Hideyuki dimension @ pat.hi-ho.ne.jp

こんにちは。下岡です。

---- Tadashi Jokagiさん曰く...

>      上鍵です.こんにちは.

こんにちは。

>SHIMOOKA Hideyukiさんの<200410031813.HDH81325.FNTJJOOEP @ pat.hi-ho.ne.jp>から

>      ここまでの分 commit しました.

>    にあるので更新されてるのがあったので,ビルドの確認後あわせて
>    commit しました.

ありがとうございました。

>    関係ないですけど no-ip.org 仲間ですね(笑

上鍵さんのサイトもno-ip.orgですね(^-^;
やっぱ、便利です。

#意味もなく「.org」がポイント(?)

お手数でした。
ありがとうございます。

--
Hideyuki SHIMOOKA