[PHP-doc 331]CVSアカウント

SHIMOOKA Hideyuki dimension @ pat.hi-ho.ne.jp

こんにちは。下岡です。

---- Tadashi Jokagiさん曰く...

>      なんか見つけられない(苦笑 news.php.net で NNTP で見ているのです
>    が,アカウントリクエストの投稿はどのグループだったか覚えてる方いらっ
>    しゃいましたら教えていただけるでしょうか(苦笑

先ほど

http://cvs.php.net/co.php/CVSROOT/avail

からアカウントを確認しました。。。が、phpdoc-jaとして登録
されています。

#phpdoc-jaもやろうと思っていたので、それはそれでOKなんです
#が。。。

この場合、再度Webから申請を出しておいた方がよいでしょうか?

#お手数をおかけするばかりで、申し訳ないです。。。、

--
Hideyuki SHIMOOKA