[PHP-doc 315]Re: 日本語の文書の取り出し方は?

Jun Kuwamura juk @ rccm.co.jp

くわむらです。

どうもありがとうございます。

On Tue, 28 Sep 2004, Tadashi Jokagi wrote:

> Jun Kuwamuraさんの「[PHP-doc 308] 日本語の文書の取り出し方は?」から

> $ cvs -d :pserver:cvsread @ cvs.php.net:/repository checkout -dP phpdoc-ja
>
>     でよかったと思います.-dP 付けないとビルドできない状態のチェックア
>     ウトになるようです.

チェックアウトできました。
# 日本語は私の苦手なユニコードですね(^^;

--
  Jun Kuwamura
 rC Cm