[PHP-doc 374] 誤植の指摘はこちらでよろしいでしょうか?

INABA Tetsuo tetsuo @ yamaguchi-u.ac.jp

因幡と申します。

http://www.php.net/manual/ja/language.oop5.abstract.php
で小さな誤植を発見したのですが、その指摘はこちらのメーリングリストでよろ
しいでしょうか?

例 19-16. 抽象クラスの例
<?php
abstract class AbstractClass
{
(誤)   // 拡張クラスにこおんメソッドの定義を強制する
(正)   // 拡張クラスにこのメソッドの定義を強制する

今回、たまたま見つけた誤植なのですが、誤植を発見したときにどこに報告すべ
きかの情報が少なくて難儀しました。マニュアル下部の note を使うべきなんで
しょうか?

--
  山口大学 メディア基盤センター(常盤)
  因幡 哲男 (INABA Tetsuo)