[PHP-doc 376] empty.xmlの翻訳

Yoshinari Takaoka mumumu @ mumumu.org

はじめまして。高岡と申します。(IRCではmumumu---と名乗っ
ています)

こちらのMLは初参加となりますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて、早速ですが関数「empty」のマニュアルについて、本家のマニ
ュアルと内容に一部差があることと、内容の一部に誤りがあることを
発見しましたので、最新のcvsのdocbookを翻訳したものを投稿したい
と思います。

http://www.php.net/manual/ja/function.empty.php
http://www.php.net/manual/en/function.empty.php

添付したものは、phpdoc/en/reference/var/functions/empty.xmlを
翻訳したもので、make test, makeによってエラーが出ないことと、
生成されたhtmlの表示は確認しています。

内容(これが一番重要だと思いますが(^^;)をご確認の上、宜しけれ
ばコミットの方を宜しくお願いします。ご指摘等あれば遠慮なくお願い
します。

それでは。

--
Yoshinari Takaoka(mumumu @ IRC)
mumumu at mumumu dot org