[PHP-doc 378] Installation on Unix systemsのなどの翻訳

Haruki SETOYAMA haruki @ planewave.org

こんばんわ。

Installation on Unix systemsなどの翻訳をしました。

http://www.planewave.org/pub/phpdoc.ja.install.tar.gz
においてあります。

Installation on Unix systemsのところだけでなく、
「インストールと設定」の部分全体に対して、
翻訳・スタイルの統一などを行いました。

OpenBSDやSolaris、Gentooなどはそれほど使ったことも無いので、
用語等に自信がないので、間違いがあれば指摘および変更
お願いします。

また、9章のところですが、「実行用設定」となっていましたが、
「実行時設定」(用 -> 時)という用語が一般的かと思うので、
変えて有ります。その他、タイトルも統一性と見易さを考えて
あちこち変更してあります。

どなたか、ご確認の上、コミットしていただけますでしょうか。

宜しくお願いします。