[PHP-doc 365] Re: 下さい vs ください

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

廣川です。

今年も宜しくお願いします。

私が「下さい」と書きまくった犯人だと思います。(^_^)
URLの内容(「下さい」の意味)は全く知りませんでした。

とりあえず CVSのマニュアルを s/下さい/ください/ しておきました。

あと、現状のドキュメントのステータスを以下のURLに
あげておきました。

http://www.geocities.jp/rui_hirokawa/php/doc/revcheck.html

CVSアカウントを持っている方をとりあえずピックアップしておきましたが、
抜けている方がいらっしゃたら申し訳ありません。
適宜、ja/translation.xml に追加してください。
CVSアカウントをお持ちでない方でメンテをしていただけるかたも、
ニックネーム等の情報をお知らせいただければこちらで登録します。

古いタグがかなり残っていたので、機械的に各ファイルのEN-Revisionタグの
名前のところにはとりあえず私のニックネーム(hirokawa)を仮に入れましたが、
管理いただいているファイルについては、EN-RevisionタグのMaintainerの
ところに ja/translation.xmlに登録した各管理者のニックネームで書き換えて
ください。

とりあえず、

1.翻訳されているファイルにはEN-Revisionタグを付けること
2. critical statusのファイルをできるだけなくすこと

を目標に今年は作業をしていきたいと思います。

--
Rui Hirokawa <rui_hirokawa @ ybb.ne.jp>