[PHP-doc 370] cgi-binへのCGIバイナリのインストール

Haruki SETOYAMA haruki @ planewave.org

こんばんわ。

CGIバイナリのインストールについてのマニュアル翻訳上でちょっと疑問な点が
あるのです。

24章のCGI バイナリとしてインストールの章で、
「セットアップ時には、通常、PHP 実行バイナリを Web サーバーの cgi-bin
ディレクトリにインストールします。」
とありますが、
第 6章のapacheのところでは、CGIバイナリはc:\phpに置くような記述になって
います。

こういう記述になっている理由をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

#昔は、cgi-bin ディレクトリに置くのがデフォルトだったとかそういうことで
しょうかね?

--
http://www.planewave.org/