[PHP-doc 495] Re: マニュアルの表示のクレジットについて

SHIMOOKA Hideyuki dimension @ pat.hi-ho.ne.jp

下岡です。

Haruki SETOYAMA wrote:
> マニュアルの翻訳者の表示のところですけれど、
(snip)
> 日本語への翻訳者もそれにならって、preface.xmlに書くように
> するのはどうでしょうか?
> 今後、翻訳者がふえても対応できますし、誤訳はこちらまでとかの
> 注記を書くことも可能だと思います。

私も賛成です。

--
SHIMOOKA Hideyuki