[PHP-doc 509] Re: PEAR::Net_Geo, Net_NNTP の和訳

Haruki SETOYAMA haruki @ planewave.org

TAKAGI Masahiro wrote:

> 和訳が完了しました。
> 事後報告で申し訳ないのですが、package/networking 配下でまだ和訳されて
> いなかった
>  PEAR::Net_GameServerQuery
>  PEAR::Net_SmartIrc
> の和訳も含めています。

すいません、遅くなりました。make testした後、コミットしました。

--
http://www.planewave.org/