[PHP-doc 465] Re: PEAR::File_SMBPasswd、PEAR::Image_Textの和訳

SHIMOOKA Hideyuki dimension @ pat.hi-ho.ne.jp

こんばんは。下岡です。

Tadashi Jokagi wrote:
>       上鍵です.こんにちは.
>       下記と「[PHP-doc 459] PEARマニュアルの更新版(2005/06/18分)」を合
>     わせてコミットいたしました.
(snip)
>     辺りでも上鍵の環境で正しくビルドできていることが確認できると思い
>     ます.

確認しました。ありがとうございました。
ついでに、

[PHP-doc 453] PEARマニュアルの更新版

にあるファイルもcommitしていただけると。。。(^-^;

http://www.doyouphp.jp/download/translation/
 db-dataobject.tar.gz
 http-download.tar.gz
 pager.tar.gz

毎度毎度申し訳ありませんが、お手透きの時にでもお願いします。

--
SHIMOOKA Hideyuki