[PHP-doc 382] Re: wantfix:PCRE正規表現の言明に関する説明

Haruki SETOYAMA haruki @ planewave.org

せとやまです。

「パターン構文 -- PCRE 正規表現の説明」のところですが、
ざっと見ると、その他にも若干細かい誤訳やタイポがありますね。
あと、英語原版とちがって、<literallayout>が使われていますが
何が理由が有るのでしょうか?できれば普通に<para>を使う方が
良いと思います。

今晩、少し詳しく見てみて、Mizar さんのご指摘もいれた
修正版を作成してみます。

Mizar さん、ご指摘感謝です。

--
http://www.planewave.org/