[PHP-doc 428] Re: PEAR::XML_sql2xmlの和訳

Yusuke Hata nowel @ xole.net

ハタです。こんにちは

確認しました。コミットありがとうございます。

>       上鍵です.こんにちは.
>       下記コミットさせていただきました.が,
>
>     ・ディレクトリ間違えてました(関係ないディレクトリをリポジトリに
>       掘ってしまった)
>     ・下岡さんと勘違いしてました(thanks shimooka とログに書いてしまっ
>       た)
>
>     二つあわせて申し訳ございませんでした…

あー新座者なのでお気になさらず。
これからもいろいろ和訳していくので、その時はよろしくお願いします。

> #風邪でボケてたみたいです
この時期に風ですか(結構多いみたいですね
お大事に...

--
Yusuke Hata <nowel @ xole.net>
http://xole.net/