[PHP-doc 572] PHP 5.1リリース直前?

Tadashi Jokagi ml @ elf.no-ip.org

      上鍵です.こんにちは.
      先ほど qa.php.net を見たら 5.1RC6 が消えたこと,news.php.net を
    見ると NEWS の 5.1 に日付が入ったこと,5.1.1 の NEWS が作成された
    ことなど,おそらく 5.1 はリリース準備に入ったんじゃないかと思いま
    す.

http://cvs.php.net/co.php/php-src/NEWS?r=1.2027.2.218&p=1

    ということでフライング気味ですが藤本さんのところに
    PHP-Changes-5.1 を作成させていただきました.

http://www.eth.jp/hiki.cgi?PHP-Changes-5.1

    ただし今現在まだリリースされていないようなので,php-users に流すの
    は控えておこうと思います.翻訳の余力がある方はかなりやり応えのある
    ボリュームなのでどうぞ.

#いつものように hiki 書式化,bugs.php.net へのリンクまでやっておきま
 した

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitablog http://blog.poyo.jp/