[PHP-doc 550] Re: PCRE正規表現の修正訳

SHIMOOKA Hideyuki dimension @ pat.hi-ho.ne.jp

下岡です。

Tadashi Jokagi wrote:
>       ぢょ〜@よくきたなです.

先日の勉強会はありがとうございました。

>       「current」は「カレント」より「現在の」等のほうが上鍵は好みです.
>
> #「カレント」が分からなくても「現在」がわかる場合の方が多い,かつ間違っ
>  た訳ではないと思うので.

確かに訳を入れるときどちらにしようか迷いました。。。

他の皆さんはどうでしょうか?
問題がなければ、「現在のスコープ」に修正してcommitしておきます。

#ここら辺も新WEBコンテンツネタですね。

--
SHIMOOKA Hideyuki