[PHP-doc 552] Re: 文字化けページあり

TAKAGI Masahiro matakagi @ osk2.3web.ne.jp

At Sun, 04 Sep 2005 15:48:02 +0900,
Tadashi Jokagi wrote:

>       ぢょ〜@よくきたなです.
>       下記ページのサンプルが文字化けしています.
>
> http://php.net/proc_open
>
> #調べる余裕がないです.報告だけですみません.

確かに思いっきり化けてますね。ただ、

・私の環境では文字化けせずに正しく表示されている
  http://www.m-takagi.org/docs/php/manual/function.proc-open.html
・問題のファイルは(少なくとも www.php.net/manual/ja/ の最終更新日以降
 は)更新されていない
  http://cvs.php.net/phpdoc-ja/reference/exec/functions/proc-open.xml

ということで、原因がよくわからないですね…。
私のほうでももう少し調べてみます。

--
高木 正弘 mailto:matakagi @ osk2.3web.ne.jp