[PHP-doc 562] PEAR::File_Fstab, File_Passwd, VersionControl_SVN の和訳

TAKAGI Masahiro matakagi @ osk2.3web.ne.jp

PEAR::File_Fstab, File_Passwd, VersionControl_SVN の和訳を私のほうで進
めたいと思います。もしどなたかすでに作業を始めておられるようでしたら、
ご連絡ください。

# タイムリーなところで「PEAR 1.4 の新機能」あたりも挑戦してみたいので
# すが、なかなか手ごわそうですね…。

--
高木 正弘 mailto:matakagi @ osk2.3web.ne.jp