[PHP-doc 645] Re: PEAR Windows HTML helpについて

TAKAGI Masahiro matakagi @ osk2.3web.ne.jp

At Sat, 29 Jul 2006 09:21:22 +0900,
TAKAGI Masahiro wrote:

> 下記URLって、たぶん http://pear.php.net/manual/ のことですよね?
> 確認してみたところ、確かに文字化けしてしまっています。正直、これでは使
> い物にならないでしょうね。
> # しかも最終更新日が 2005/11/29 ってことは、半年以上ほったらかしになっ
> # ていたわけで……。

先ほど、http://pear.php.net/manual/ の Windows HTML Help 版が更新され
たようです。
 http://news.php.net/php.pear.doc/8261

日本語版も、文字化けなしに使えるようになっています。

--
高木 正弘 mailto:matakagi @ osk2.3web.ne.jp