[PHP-doc 670] Re: PEAR 日本語マニュアル Mail::send() に typo がありました

Norio Suzuki suzuki @ tricorn.co.jp

鈴木です。

TAKAGI Masahiro wrote:

> うっ……。確かにその通りですね。直しておきました。
>  http://news.php.net/php.pear.doc/9119
>  http://peardoc.m-takagi.org/package.mail.mail.send.html

確認しました。修正ありがとうございます。

> こういうしょうもないミスって、なかなか訳した本人は気づかないものです。
> 多分これ以外にもあやしい箇所がいろいろあると思うので、もし何かお気づき
> になられましたら突っ込んでやってください。

了解です。
何か見つけたら、またツッコミさせて頂きます :-)

;; 鈴木則夫 <suzuki @ tricorn.co.jp>