[PHP-doc 599] Re: PEAR マニュアル和訳の更新

SHIMOOKA Hideyuki dimension @ pat.hi-ho.ne.jp

下岡です。

---- TAKAGI Masahiroさん曰く...

>昨年末から、PEAR マニュアルの和訳を少しずつ進めてきました。予約せずに
>始めてしまったので、もし他の方とダブってしまっていたら申し訳ないのです
>が、どなたか確認のうえコミットしていただけないでしょうか。よろしくお願
>いいたします。

こちらで確認・commitしておきました。
漏れ等あれば、ご連絡ください。

ものすごい量ですね。。。お疲れさまでした。

--
SHIMOOKA Hideyuki