[PHP-doc 631] Re: 解凍する

TAKAGI Masahiro matakagi @ osk2.3web.ne.jp

At Fri, 28 Apr 2006 10:54:43 +0900,
Tadashi Jokagi wrote:

>       下記マニュアルで「解凍する」がありますが,
>
> http://www.php.net/manual/ja/install.windows.manual.php
>
>     これを「展開する」にはできないでしょうか?
>
> #「解凍する」は lha(LHarc)用語だし,そもそも「解凍する」の対になるのは
>  「圧縮する」ではなく「凍結する」だったと思うので,「圧縮&解凍」の組み
>  合わせが何年経っても慣れません.

明示的な反対意見も特に出なかったようなので、さきほど訳を更新しておきま
した。

 http://news.php.net/php.doc.ja/1547

http://www.php.net/manual/ja/ のほうも更新してもらうように後で頼んでお
きます。
# いちいちお願いしないと更新してもらえないっていうのも何だか変な気がす
# るのですが :-(

--
高木 正弘 mailto:matakagi @ osk2.3web.ne.jp