[PHP-doc 678] Re: make test でthere is no attribute "xmlns:xlink"(was Re: DocBook 5 upgrade - commit freeze!)

SHIMOOKA Hideyuki dimension @ pat.hi-ho.ne.jp

下岡です。

---- TAKAGI Masahiroさん曰く...

>高木です。

ご無沙汰してます :-)

>これは、
> http://cvs.php.net/viewcvs.cgi/phpdoc/en/bookinfo.xml?r1=1.51&r2=1.52
>の変更が ja/bookinfo.xml に反映されていなかったのが原因です。先ほど
> http://cvs.php.net/viewcvs.cgi/phpdoc-ja/bookinfo.xml?r1=1.38&r2=1.39
>で対応をすませたので、最新版にアップデートすればこのエラーは出なくなり
>ます。

入れ違いになりましたが、[PHP-doc 677]で合ってましたか。。。
ありがとうございます。

>en のほうを現在 make 中です。何かエラーが大量に出てきていますが、処理
>は進んでいます。とりあえず今のところは segfault は出ていないようです。

参考までに、高木さんが使っているlibxml2のバージョンはいくつ
ですか?

--
SHIMOOKA Hideyuki