[PHP-doc 690] Re: msg_send 関数におけるマニュアルの誤訳

On Nov 27, 2007 6:41 PM, Yoshinari Takaoka <takaoka @ beatcraft.com> wrote:

> msg_send 関数のマニュアルを見ていて、blocking 引数に関して
> 誤訳に気付いたので投稿します。
>
> http://www.php.net/manual/en/function.msg-send.php
>
> ----
>
>  blocking
>     ....(省略) , and set the optional errorcode to MSG_EAGAIN, indicating that
>      you should try to send your message again a little later on.

> [...]
ご指摘ありがとうございました。先ほどソースを更新させていただきました。
 http://news.php.net/php.doc.ja/1955

# ご指摘いただいたところ以外にもしょうもないミスを見つけてしまったので、
# ついでにこっそり修正しています。

そのうち php.net のマニュアルも更新されるでしょうが、とりあえず私の手
元の環境を最新にしておきました。よろしければご確認ください。
 http://phpdoc.m-takagi.org/function.msg-send.html