[PHP-doc 749] Re: htmlspecialchars の charset 説明の修正提案

2008/12/25 TAKAGI Masahiro <matakagi @ gmail.com>:
> 高木です。

> たしかにちょっとまぎらわしいですね。後で直しておきます。ありがとうございました。

ということで、さっそく直しておきました。
# ご指摘いただいた部分以外にもちょっとだけいじっています。

http://news.php.net/php.doc.ja/2398

おそらく今週末あたりに、以下の2つのページと合わせて更新される予定です。
http://jp.php.net/manual/ja/function.htmlentities.php
http://jp.php.net/manual/ja/function.html-entity-decode.php