[PHP-doc 755] Re: PDO::setAttribute

大西愼一 vine-mls @ frs.gotdns.com

大西です。

> 原文でも "Requires bool." って書いてありますね。
> 「bool値で指定する」くらいでしょうか?
PDO::setAttribute ( PDO::ATTR_STRINGIFY_FETCHES , true )
って事なんですね。
true の場合が「数値を文字列に変換する」なんだろうなぁ...
使う事になったらテストしてから使ってみます。
ありがとうございました。