[PHP-doc 732] Re: URL直打ちでPDOだけ日本語ページに飛ばない。

TAKAGI Masahiro matakagi @ gmail.com

高木です。

2008/5/22 TAKAGI Masahiro <matakagi @ gmail.com>:

> 手元にphp.netのミラー環境を作って少し試してみたところ、何となく原因が
> つかめました。マニュアルの構成が最近少し変わったのですが、リダイレクト
> 処理用のスクリプトがそれに対応できていなかったことが原因です。
>
> 構成が変わったことに伴って、各拡張モジュールのマニュアルのトップページが
>  http://php.net/manual/ja/ref.XXXXXXX.php
>  から
>  http://php.net/mnaual/ja/book.XXXXXXX.php
> に変わったのですが、
> [...]
このバグの対応が完了したようです。私の環境で試した限りでは、ちゃんと
php.net/pdo から日本語のマニュアルページに飛べるようになっています。また、
その他の拡張モジュールのマニュアルについても正しいトップページに飛ぶよう
になったようです。

--
TAKAGI Masahiro mailto:matakagi @ gmail.com