[PHP-doc 819] PHP関連の本についてのTYPOなど2件

raamat @ mud.biglobe.ne.jp raamat @ mud.biglobe.ne.jp

小分けになってしまい申し訳ありません。
これで最後になります。

PHPマニュアルに目を通して2箇所気付きましたので報告します。
その1)
付録>関数一覧>wddx_add_vars

誤「指定した ID の WDDX パケットを追加する」
正「指定した ID の WDDX パケットに変数を追加する」

その2)
付録>PHP の歴史と関連するプロジェクト>PHP関連の本

誤「PHP徹底後略」
正「PHP徹底攻略」

御手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

Satoru Yoshida
http://twitter.com/satoruyoshida