[PHP-doc 829] Re: PEAR::Text_Diffの訳

Yoshinari Takaoka takaoka @ beatcraft.com

高岡です。

2009/12/6 TAKAGI Masahiro <matakagi @ gmail.com>:
> ありがとうございます。さきほど追加しておきました。
>
> http://news.php.net/php.pear.doc/11865

おぎわらさん、高木さん、ありがとうございました。

> 最近PEARマニュアルのほうは全然手をつけられていない状態なので、非常に助
> かります。
> # revcheckが使えなくなったのが相当きつい……

Untranslated files 「のみ」が configure.php で表示されるように
なってますよね。同じく細かい差分がわからないのはきついっす(汗

#SVN移行時からこうなったのかしら?

> 忘れられている可能性が非常に高いと思います :-(
> もう一度SVN Account Requestしてみるといいかも。

過去にリクエストしたことがあることを明示した上で、再度
要望しておきました。まあ、applyされるでしょう :)

http://news.php.net/php.doc/969381178

どうぞ宜しくお願いします。