[PHP-doc 800] Re: migration53.xml の翻訳予約

Yoshinari Takaoka mumumu @ mumumu.org

高岡です。

On Wed, 1 Jul 2009 06:02:13 +0900
TAKAGI Masahiro <matakagi @ gmail.com> wrote:
> ありがとうございました。翻訳元のリビジョンが多少更新されていたのでそれ
> に追従させ、リビジョン管理用のコメントを追加したものを先ほどコミットさ
> せていただきました。英語版の Revision: 1.26 まで追いかけています。私が
> 手を入れた部分をこのメールに添付しておきます。
>
> ……と思ったら、ついさっき、また大きな変更がはいったようですね :-(
>  http://news.php.net/php.doc.cvs/4297
> [...]

コミット作業ありがとうございました。

追従は割と大変ですね。5.3 のリリースに伴って変更量も大き
くなり、差分がどんどん増えてきているので、微力ながらお手伝いさせ
てください。

#コミット権限とかあれば勝手にコミットするんですけど
#php.net って実績主義なのですぐに貰えるものじゃない
#という話を聞いているので、しばらくはpatch提出を続けます。

どうぞ宜しくお願い致します。

--
Yoshinari Takaoka (mumumu @ IRC)
reversethis -> gro tod umumum ta umumum