[PHP-doc 795] Re: parse_ini_file

すみません。すっかり見落としていました……。

2009/5/14 HANAWA Yoshio <hanawa @ dino.co.jp>:
> こんにちは、はなわです。
>
> parse_ini_fileの説明が
> 「初期ファイルの構造は、php.ini の構造と同じです。」
> となっていますが、
> 英語版を見ると「このiniファイルの構造は…」の方が良さそうに思います。

たしかにおっしゃるとおりですね。
# しかも、そのひとつ前の段落ではちゃんと「指定した ini ファイルをロード
# し、……」になっとるがな。

さきほど対応しておきました。ありがとうございました。

 http://news.php.net/php.doc.ja/2486