[PHP-doc 864] Date and Time Formats翻訳予約

HANAWA Yoshio y @ hnw.jp

塙です。

タイトルの通り、下記URLおよび、
ここにぶら下がっている4ページについて翻訳したいです。

http://docs.php.net/manual/ja/datetime.formats.php

大した分量ではないので既に翻訳済みの可能性もあると思うのですが、
僕のバグレポが原因で書かれたセクションだと勝手に思い込んでいるので、
誰もやっていないなら僕がやろうかと思った次第です。

よろしくお願いします。