[PHP-doc 866] Re: Date and Time Formats翻訳予約

HANAWA Yoshio y @ hnw.jp

塙です。

http://svn.php.net/repository/phpdoc/en/trunk/reference/datetime/formats.xml
をベースに、日本語版らしきものを作りました。

http://hnw.jp/tmp/formats.xml

嘘は書かないように頑張りましたが、
一カ所仮定法らしき場所があってイマイチ訳しきれず…。

原文が説明不足だと感じたら勝手に補ったりしていますし、
たぶん訳注も多めです。

作法がわかっていないので、ご意見など頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。