[PHP-doc 896] Re: PHPマニュアルに誤訳と思われる箇所がありました

2011/8/19 月 <honda0510 @ users.sourceforge.jp>:
> PHP: 関数の引数 - Manual
> http://jp2.php.net/manual/ja/functions.arguments.php

> これは誤訳で、

ありがとうございます。はい。確かにそのとおりです。
先ほど別の方からもご指摘をいただいたので、さっそく直しておきました。

http://news.php.net/php.doc.ja/3059

たぶん来週開けぐらいには php.net のマニュアルも更新されると思います。