[PHP-doc 903] Re: is_dir に typo

TAKAGI Masahiro matakagi @ osk2.3web.ne.jp

2011/12/19 Kenji Suzuki <kenji.uui @ gmail.com>:
> Kenji です。
>

> 以下の typo がありましたので、ご報告したします。
>

> http://www.php.net/manual/ja/function.is-dir.php
>
> 誤) ファイルがが存在して、かつそれがディレクトリであれば TRUE
> 正) ファイルが存在して、かつそれがディレクトリであれば TRUE

ご指摘ありがとうございます。先ほどソースを修正しておきました。

http://news.php.net/php.doc.ja/3182

実際に反映されるのはおそらく今週末になると思いますが、テスト用環境
 http://docs.php.net/manual/ja/
のほうならおそらく半日から一日後には反映されているはずです。