[PHP-doc 927] [FYI] サーバーのメンテナンスを行いました

Tadashi Jokagi elf @ php.gr.jp

      PHP ユーザ会の上鍵です.お世話になっております.

      ご連絡が遅くなりましたが 6 月 21 日より 7 月 5 日まで PHP ユーザ
    会のサーバーのメンテナンス(資産移動)を行っておりました.新旧とも
    にさくらインターネット株式会社様の資産を利用させていただいておりま
    す.資産移動の理由は「旧資産の老朽化に伴うリプレース」となります.

      なお,申し訳ございませんがこの移行に関してメンテナンス中の約半月
    分の更新情報がロストしております.もし「メーリングリストに出したメー
    ルが届いていない」「届いたメールがウェブのアーカイブにない」などあ
    りましたら,各自で必要に応じて再投稿をするなどの対応を取っていただ
    けると幸いです.その他,気になる点などありましたら上鍵を含む関係者,
    あるいは phpug-admin @ php.gr.jp までご連絡いただけると幸いです.

#BBS など若干まだ正常に動作していない部分がありますが,おいおい対応を
 進めていきます;)

      何かと至らぬ点もあるかと存じますが,引き続き PHP ユーザ会をよろ
    しくお願いいたします.

Tadashi Jokagi / Live in Matsuyama city, Ehime pref.
  + E-mails:
      mailto:elf @ poyo.jp (PC) mailto:elf2000 @ gmail.com (mobile)
  + Social sites:
    Twitter:  http://bit.ly/elfTwitter    mixi: http://bit.ly/elfMixi
    Facebook: http://on.fb.me/elfFacebook Spysee: http://bit.ly/elfSpysee
  + Web sites:
    To ehime... http://bit.ly/elfEhime