[PHP-doc 929] Re: メーリングリスト移行のお知らせ

Tadashi Jokagi elf @ php.gr.jp

上鍵@PHP ユーザ会です.お世話になっております.

先週末に作業をしておりましたが問題発生で作業を中断しております.
簡単ですがご連絡まで.

--
Tadashi Jokagi / Live in Matsuyama city, Ehime pref.