[PHP-doc 948] Re: マルチバイト文字列の一部で説明部分が実際と合わない

TAKAGI Masahiro matakagi @ gmail.com

高木です。

2013/1/12 KOMURA Takaaki <komura.db2r1e @ gmail.com>:
> komura です。
>
> マルチバイト文字列のマニュアルを見ていていくつか気になる点がありました。
> 英語のマニュアルも同様です。
>
> 時間がありましたら、修正を検討していただければ幸いです。
ご丁寧な指摘をいただきながら放置してしまっていて申し訳ありませんでした。
今晩か明朝に改めて読ませていただきます。

--
TAKAGI Masahiro mailto:matakagi @ gmail.com