[PHP-doc 985] Re: 日本語訳のタイプミス:preg_match

2013/5/30 IWAI, Masaharu <iwaim.sub @ gmail.com>:
> http://jp2.php.net/manual/ja/function.preg-match.php
>
> 《1 番目ののキャプチャ用サブパターンに》の部分、「の」が重複しているようです。

ご指摘ありがとうございます。
お恥ずかしいことに同じタイプミスが他にも何か所かあったので、いっしょに直しておきました。

http://news.php.net/php.doc.ja/3788