[PHP-doc 1007] Re: php.ini での mbstring.substitute_character の設定について

大垣です。

2013/9/4 Satoru Yoshida <ramat @ ram.ne.jp>

> php.ini で = none と記載すると、文字列として認識されてなさそう
> な点を解消しようとすると、Zend/zend_ini.h に手をつける必要があ
> りそうです

どんな問題なのか分かっていないのですが、"none" を無しにしたい場合、
iniハンドラをmbstringモジュールで定義すれば良いです。

"none"を設定した場合に消去されないで"none"になってしまう事が問題な
のでしょうか?

bug reportを登録しておいて頂ければ、時間が在る時に見てみます。

--
Yasuo Ohgaki
yohgaki @ ohgaki.net