[PHP-doc 1037] faqページでの英単語の消し忘れ

sasezaki sasezaki @ gmail.com

させざきです。

細かいですが翻訳時に単語の消し忘れと思われるところがありましたので
報告です。

http://jp1.php.net/manual/ja/faq.passwords.php#faq.passwords.salt
>ソルトを指定しなかった場合にはランダムなソルトを作ります。
>  一般に、これがいちばんお手軽で安全なアプローチでしょう。 approach.

と”approach.”が不自然に残っていました。