[PHP-doc 1046] Re: dtrace および oci8 関数未翻訳の予約

最近、既存の訳を維持するので手一杯で、なかなか新規のやつに
手をつけられずにおります…。

> こちらでは一年以上ぶりの投稿になりますが
> 吉田です。
>
> 今日、OCI8 and DTrace Dynamic Tracing の訳を投稿いたしましたので、
> おおよそ一週間以内に下記 URL で日本語訳がごらんいただけるようになるかと思います。
> もしお時間ございましたら、訳の改善などご指摘いただけましたら幸いです。
>
> php.net/manual/ja/oci8.dtrace.php

助かります。ありがとうございます。
恥ずかしながら、年末年始を前に風邪でダウンしてしまい、今すぐには
コメントできる状態にはないのですが、あとで確認させていただきます。

> あわせて下記の翻訳2つを予約いたしますのでよろしくお願いいたします。
>
> php.net/manual/ja/features.dtrace.php
> php.net/manual/ja/function.oci-get-implicit-resultset.php

こちらについても、よろしくお願いいたします。