[PHP-doc 1031] Re: 「POST メソッドによるアップロード」の日本語訳

2013/12/28 TAKAGI Masahiro <matakagi @ osk2.3web.ne.jp>

> 高木です。
>
> 1. 2. どちらとも、もっともなご指摘だと思いました。
> # 個人的には、1.は岩井さんがコメントで指摘してくださった後半のほうが気になりました :)
>
> 年末年始の休みに入ってしまうので少し長めに様子を見て、もし他に異論が出ないようでしたら年明けにでも対応します。

特に異論もでませんでしたので、岩井さんにいただいた案に少しだけ手を加えて更新しておきました。
ありがとうございました。

http://news.php.net/php.doc.ja/4141