[PHP-doc 1062] http_build_query numeric_prefixオプションの日本語訳

Kudou Takahiro chloroplast8 @ hotmail.com

恐らく初めて投稿させて頂きます、工藤と申します。

http_build_query の解説ページ
http://php.net/manual/en/function.http-build-query.php
で、numeric_prefixオプションの日本語説明が分かりにくかったので、
英語を参照の上修正案を考えてみました。

少々意訳も含んでいますが、以下のように修正したら多少は分かりやすくなるのではないかと思います。
如何でしょうか。

もし数値インデックスが基底となる配列に使用されたり
       numeric_prefix が指定された場合、
       基底となる配列の要素に対する数値インデックスの前にこれが追加されます。

↓
情報源となる配列(query_dataで指定した配列)に数値インデックスが使われていて、しかも
       numeric_prefix が指定された場合、数値のインデックスを持つ要素に関してのみインデックスの前にnumeric_prefixで指定した値が付加されます。

もし投稿すべき場所が違うなどありましたら
然るべき投稿先をご指示頂けましたら幸いです。

またその他作法の誤りなどありましたらご指摘下さい。

以上、よろしくお願いします。

----
工藤 高裕(Takahiro Kudou)
chloroplast8 @ hotmail.com
http://www.cudo29.org/