[PHP-doc 1068] Re: OPcacheのenable_file_overrideディレクティブについての修正

> はなわです。送信テストを兼ねて。
>
> OPcacheのマニュアルで日本語が不自然なところがありました。
>
> http://php.net/manual/ja/opcache.configuration.php#ini.opcache.enable-file-override
>
> このページは英語の時点で説明不足の感があるので、翻訳を少しくらい修正したところで
> 依然としてわかりにくい気もしますが、改善案を書いてみました。

ご指摘いただきありがとうございました。

以下の件については、メーリングリストが停まっていた間に別ルートで
連絡をいただき、すでに対応済みです。
 https://twitter.com/takagi/status/788591764038905856