[PHP-doc 1130] Re: 公開鍵と秘密鍵の誤訳について

ninaru594 @ ruru.be ninaru594 @ ruru.be

> その間に英語版のファイルにも変更が入っているようですので、これら2件の修正についてはこの週末に私が対応します。
修正確認致しました。対応ありがとうございます。

> オンラインエディター上の「翻訳者とレビューア」欄で翻訳者をダブルクリックするとその
> 翻訳者にメールを送ることができますので、メーリングリストへの投稿は敷居が高いという
> 場合はそちらでもかまわないかと思います。
実は初めに試したのですが「Send」ボタンを押下すると「アクセス禁止」とだけ表示され送信できませんでした。
ブラウザや通信回線(ISP)を変えてみたのですが解決せず、紆余曲折の末メーリングリストに投稿した次第です。
SPAM送信防止のため何か条件があるのでしょうか・・・。