[PHP-doc 1132] Re: PHPマニュアル翻訳について

大垣です。

簡単なのはオンラインで修正提案をする方法です。(見ている方、居るのかな?私は見ていません。。編集してレビュー提案をanonymousでも出来ましたよね?)
https://edit.php.net/

しかし、お勧めはLinuxなどでローカルドキュメント編集&ビルド環境の構築です。
http://doc.php.net/tutorial/local-setup.php

解りやすい&最新とは言えませんが、基本的に必要なことはここに書いてあります。
http://doc.php.net/tutorial/

基本、リポジトリを編集、パッチ作成、MLに送信(ココと本家doc MLが良い?)となります。
何度かマージされればアカウント申請すればdoc SVNへのアクセスアカウント申請は通ると思います。

# もしローカルのドキュメントビルド環境構築で困ったら、Facebookで聞いてもらえると早いです。
# 個人メールの反応は「異常に遅い」です。

--
Yasuo Ohgaki
yohgaki @ ohgaki.net