[PHP-doc 1136] HTML (tarball)について

hen20-php @ yahoo.co.jp hen20-php @ yahoo.co.jp

諸先輩方、いつもお世話になっております。
こちらも、本来は英語版の本家マニュアルに対して連絡すべきところ、窓口がわからないため、
もしご存知の方がいらっしゃれば、お手数ですが、連絡先を教えてください。

「http://docs.php.gr.jp/」のページにある
「PHP マニュアル(日本語)」の「HTML (tarball)」のリンクからダウンロードされるものに問題があります。
(英語版も同様)

日本語版も英語版も、「HTML (tarball)」を解凍したものをブラウザで表示すると、タブのタイトルが、関数の場合、「関数の説明」になっています。
ところが、本家マニュアルのページでは、タブのタイトルは、「関数の名前」です。
「タブのタイトル」とは、解凍されてできたhtmlファイルの<title>要素の内容です。これが各タブに表示されます。

例を挙げると、
「mb_check_encoding()」の関数のページの場合、
●「本家マニュアル」のタブのタイトルは、「PHP: mb_check_encoding - Manual 」
●「HTML (tarball)」のタブのタイトルは、「文字列が、指定したエンコーディングで有効なものかどうかを調べる」ですが、

私のブラウザでは、「文字列が、指定したエンコーディングで有..」までしか表示されず、一体何の関数のものか、わかりません。
特に、長いページをスクロールしたり、あちこちの関数を渡り歩いた後では、「今、一体、何の関数を調べているのか」
をうっかり失念してしまった場合に、ページの最上部へ戻らなければどの関数のページを見ているのかがわからなくなってしまっています。
(本家サイトでは、関数名がタブに表示されるので、タブを見れば一目瞭然です。)

「本家マニュアル」の連絡先ページさえわかれば、自力で連絡するのですが、どうしても見つけることができませんでした。
もし、どなたかおわかりになるようでしたら教えてください。よろしくお願いします。