[PHP-users 1002] Re: 特定ファイル/ディレクトリへのアクセス拒否

Wed, 1 Aug 2001 12:31:19 +0900

自己レスです。

> 認証済みのユーザーが認証が必要なページにアクセスする際の再認証のオー
> バーヘッドを軽減したい、と理解しました。
>
> 参考になるコードをzend.comに置いてあります。
> このような用途に使うために書いてあります。
>
> 「Protect values (GET/POST/COOKIE) set by PHP 」
> http://www.zend.com/codex.php?id=626&single=1
>
> 簡単なコードなので、読むとどう利用すると安全に実装できるか解ると思い
ま
> す。

質問は受け付けません、と書いているように思えたのでポストします。

“役に立つ”と思ったコードの一部をzend.comに置いているのですが、もし
“どうして役に立つのか解らない”等、質問、意見等ありましたら、遠慮なく
メールしてください。(個人宛に送信する場合は yohgaki@hotmail.com
にお願いします)

--
Ohgaki, Yasuo (大垣 靖男)
Mail: yohgaki@dd.iij4u.or.jp