[PHP-users 1015] Re: ファイルのアップロードについて

f.t. php-users@php.gr.jp
Wed, 01 Aug 2001 19:27:43 +0900

fujiyamaです。

> 魔紅巣です

> そのまんまですが、/tmpディレクトリが無いとかいうことはありませんよね?

/tmpに書き込めないとか

参考に引用>>
php.iniの upload_tmp_dirディレクティブで 他の場所を指定しない限り、ファイルはサーバーにおけるデフォルトのテ ンポラリディレクトリに保存されます。サーバーのデフォルトディレクト リは、PHP を実行する環境において環境変数 TMPDIRを設 定することにより変更することができます。

いつもご迷惑かけます。
f.t. <fujiyama@pc.mycom.co.jp>