[PHP-users 1042] Re: PHPLIB で大きな配列が永続できない

Toshikazu Yoshikawa php-users@php.gr.jp
Thu, 2 Aug 2001 19:34:04 +0900

吉川@アンカットです。

> PHPLIB で変数を永続させているのですが、配列が大きくなると以下のようなエラー
> となり、永続させることができません。

コンテナクラスを CT_Sql から CT_Split_Sql に変えてみてはどうでしょう?
私はそんなに大きな変数を永続化したことがないので、
使ったことはありませんが、まさにそのようなときのためのクラスなのでは?

http://www.php.gr.jp/php/phplib/documentation-3.html#ss3.4

>     PostgreSQL 7.0.x (すみません、詳細なバージョンを忘れてしまいました)

もしくはPostgreSQLを7.1以降にするとか。
(タプルのサイズ制限がなくなりましたよね?)

---
unCut  Toshikazu Yoshikawa
mailto:toshi@uncut00.com